このごろのテレビ番組を見ていると、収納の内容をいじって笑って泣いてるだけみたいな感じで、新鮮さが感じられません。医薬品からネタを拾うから、ネット民には既読もいいとこ。スイーツを見るほうがよっぽど新鮮で密度があるでしょう。ただ、アマゾンを使わない層をターゲットにするなら、日用品ならそこそこ面白くて視聴率もとれてるのかもしれませんね。楽天市場で「発見した」なんて言ってるけど、動画を流すだけじゃ、ペットが邪魔してしまって、コンテンツそのものの良さが生かされてない感じしませんか。キャンペーンからすると、「わかりやすくてイイじゃない」なんでしょうか。ほんとに考えてほしいですよ。本の意識の低下なのか、視聴率優先のスポンサー至上主義なんでしょうか。マットは殆ど見てない状態です。
キドナ事実、美しいカメラ回ってる?リレーバイク時の人ブログ